電車でGO!FINAL

本日発売日。鉄ちゃんな私は、そそくさと購入。
仕事のタイミングで、今日に限り早く帰れました。
まあ、お店寄っていたからラジオ聴けなかったんですが(^^;
それで、家に帰ってからウキー!(笑)とゲームしていたんですが、FINAL、本当にお勧めです。
・距離がディフォルメではない
・ブレーキのかかり具合がシリーズ最高の絶妙さ
・走行音がとってもリアル
それで、走らせるだけでなぜかとっても楽しいのです。
前作のプロフェッショナル2がちょっと残念な出来だっただけに、今回の作りこまれ具合は感動。
路線はこれまでに採用されていたところばかりですが、なぜこの路線にしたのか、なんとなく納得。
これで本当に最後だとすると、逆に非常に残念。このシステムで他の路線も出して欲しい。