ファーストアルバムに見るアーティストの原点

見てみました。
・・・
震撼、させたかな?当時、周りからはあまりいい評価は聞こえなかったけど。
ただ、2ndアルバムは確かにかなり震撼させたと思いますけど。
もっとも、ドラゴンクエストも最初は大ヒット、ってわけじゃなかったし。
個人的には、”作品データ”をクリックすると表示される、発売時のレビューが気になりました。
「歌が上手すぎるがゆえに”声優ならでは”という部分が希薄なのも事実…。」
”声優ならでは”って何?
”声優”だったら、何か特別な要素が入ってなければいけないんでしょうか?
ラジオのおじかんで奈々ちゃんと共演していた皆さんのCDからはそれが感じられるのでしょうか?
そうは思わないけど。
ともかく、ここのレビューはいろいろ議題にできそう。