横浜国際仮想行列に行ってみよう

地元ですし、年一ですし、今日オフにしてるし、見に行って見ました。
弘明寺ってところから伊勢佐木長者町まで地下鉄で。久しぶりのイセザキモールです。横浜市在住なのに(汗)
で、パレードが通過する通りに出たんですが、、、あれ?思ったよりは混んでないですね。
うーん、メイン会場は赤レンガパークなので、そっちに流れているのかな?でも、なかなかの賑わい。


小雨がぱらついたりする空模様の中、次々とパレードが通って行きます。
仮想とは言っても、マーチングバンドの比率がちょっと高いかな?
でも、華僑の皆さんによる龍舞、獅子舞とかあったり、やたらでかい”大魔神”こと佐々木投手のモニュメントがインパクト絶大なベイスターズのフロートがきたりと、
それなりにバラエティはありました。