ハッピーレッスン7巻もう一回。

・・・考えたら、最終話見逃してたんですよね。だから速攻で買ったんだけど。
それで、さっき見ていたんですが、なかなかうまくまとめてますねぇ。
最初はハチャメチャギャグアニメかと思っていたんですが(笑)、今回”アドバンス”をつけているだけはあります。
でも、こういう作品って、接点を持つまでが大変なんですよね。
私も、奈々ちゃんが声当ててるから、ってのが発端だったわけだし。
水樹奈々のみなづきがいなかったら、私も「なんかとんでもない設定のアニメだよなぁ、、、」で終わっていたと思うし。
仲西環ちゃんまで入ってきたのはちょっと意外だったけど。おかげで知らなかった沖縄を垣間見ることができましたけど。