秋葉原急襲

とある用事で、平日昼間で秋葉原に急行。第一目標、ゲーマーズ。・・・まあ、そういうことで(笑)
店内を物色していると、金月真美さんのライブDVDを発見。・・・押さえておきましょう。(うん?)
で、第一目標を買っているとき、店員さんよりこんな言葉が。
店員「何枚お求めですか?」
・・・え?(笑)
いつもそういう買い方をされているってことか(笑)
そういえば、以前のゲーマーズイベントの時には、私もかの方にチケ取りお願いしていたっけ。
ともかく無事ゲット。アソビットはとり損ねたけど、最低のミッションはクリア。
それにしても、平日昼間の秋葉原はいいですね。ちょっとしたストレス解消でした(笑)
・・・しっかし、今回取りに行ったイベントの前日にも大事なのがあるんですよね。
受信料はちゃんと払っているし、なんとかならないかなぁ。