水樹奈々ちゃん公開録音

んむ、あんまり内容かいちゃうとまずいかな?
ちょこっと書くと、いつものラジオそのままのノリでした(笑)
誰かが”台本棒読み?”とか指摘していたけど、まあ気にしない。
スマギャンランキング、やっぱり映像付だと格段に楽しめます。
美里さんの指示に戸惑いつつ、でもそのとおりアクションをこなす奈々ちゃん、可愛いかったです(笑)
PVも流れました。うーん、欲しい(笑)
私的には結構楽しみつつ、公録終了。そのあとで”パノラマ”の1曲ライブ。
最初音声が入ってなかったハプニングがあったけど、歌っている奈々ちゃん、やっぱりかっこいい。
跳んでいるひともちらほらと(笑)ノレる曲だけど、ちょっとじっくり聴きたい気分のほうが強いかな。

ライブも終わり、会場にいた知り合いの皆様も出てきたので、ご挨拶。
行こうか否かなんだかんだ言ってる割には結構そろっています(笑)
まあ、さすがと言いますか(笑)
いろいろ話していると、2回目の入場者整列時間。私はやっぱりビジョン観覧なので、
腹ごしらえしつつそのときを待ちました。
2回目も、基本は同じ進行です。スマギャンランキングのネタは違いますが、やっぱり映像つき、面白さ大幅増幅(笑)
ただ、こっちで流れたPVは意表つかれました。PVの奈々ちゃんに見とれちゃいました。
ぜひNANAクリップVOL2とかでリリースして欲しいです。