奈々ちゃんカウントダウンライブDVD

今日も見てます。聴いてます。ノートPCで。
ライブの奈々ちゃん、やっぱりいいですねぇ。
みんなもノッてるノッてる(笑)
いいスピーカー用意して、ガンガンに鳴らしたいところですが、アパートだし、ヘッドホンで我慢。
で、使っているのが、ATH-AD700でオープンエアーなので、どこと無く開放型スタジアムライブのような聴こえ方。
MDR-CD900STで聴いたらどうなんだろう。
−−−−−
<最後のアレ>
むむ・・・ごめん、私にはあのアクションは、”するな”、には取れない、、、
それに、無理に音を消そうとした感じはない。あれは、あのとき、あの場が起こしたムーブメント。
あえて大幅な修正を入れることなく、そのムーブメントを収めたスタッフの勇気をたたえたい。