ラジオ聞きまくり

休んではいるんですが、仕事はいっぱいございます(核爆)なので、夜なべで片付け(おいおい)
で、テレビだとそっちに気をとられるので、ラジオ聞きまくっています。
<予約録音>
ゆめりあ夢気分:ますみんがぁ(笑)がんばれちびっこコンビ!
水樹奈々スマイルギャング:今回はおとなしい内容です。公録の告知あり。香川県はやっぱりうどんなんですね(笑)
サンポート高松とか栗林公園とか屋島とか金毘羅さんとか琴弾公園から見える銭型の砂浜とか
観音寺競輪場のマスコットキャラ銭型くんとかゴールドタワーとかいろいろあるんですけどね。
<リアルタイム>
・電撃G'sRadio:今日も舌好調みたい。”女の子のこんなしぐさに萌え”なんてコーナーあるんですね。
・天外ラヂヲ〜黄金国伝説〜:かかっている曲が懐かしい(笑)。今聞いても色あせない名曲。
飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル:鍋奉行、か(笑)
堀江由衣の天使のたまご:初めて聞いた(笑)リスナーのメールが熱いですね。
奈々ちゃんも地上波でこんなラジオ番組もてないかなぁ。