一夜明けてふと思ったこと

・・・やっぱり直接遭えるって事は大切ですね。
ファーストアルバムを引っさげた新居浜凱旋イベント以降、奈々ちゃんと直接話す
機会が無いとは思ってませんでした。
プリンセスチュチュのお渡し会があった気がするが、まあいいや(爆))
スマギャン卓球大会とか、F−ZEROのイベントとか、割と身近に感じることのできる
イベントも無い訳じゃないですけど、下手に過去を知ってる身としては、やっぱり、ね。


もっとも、奈々ちゃんのファンだと意識しだした頃は、握手会あんまり
重要視してなかったんですけどね(核爆)
奈々ちゃんの歌をたくさん聴きたい、ただそれだけだったような。
それが今は、、、人は変わっていくものです(笑)