おうちでゆっくり写真整理

横浜は、朝から雪が降っていました。しかし、結局つもる事は無く。
低気圧が予想よりも陸地から遠いところを通ったのだとか。
久々に雪原を走る京急が見られるかと思ったのですが(笑)
そんなわけで、今まで撮った鉄道写真の整理してました。
ってそんなに枚数あるわけでもないですけど(爆)
そういえば、九州の電車にはまだお目にかかったことが無いなぁ。
奈々ちゃんのライブツアーの時も、福岡は日程的に無理だったし。
(深夜に羽田に向かう飛行機とか、翌朝東京に着く寝台新幹線とかがあれば別なんだけど(核爆))
近いうちに、九州の電車も見に行きたいところです。


ところで、声優さんの写真もそこそこあるのは何でだろう?(笑)