ゆめりあのお二人と握手会☆

もはや通いなれた手段で有明へ。
今宵のお泊り客さんと連絡を取りながら、コスプレ広場なる場所の前で合流。必死に撮影したそうです。
時間を見ると、すでに整列を始めている時間。順番はそんなに関係ないのですが
(当日の先着順とあるし)頃合いを見て列に加わりました。
ブースの外の待機列にいるのではっきり把握はしてなかったのですが、
ほぼ予定通り握手会は始まったようで、順調に列は短くなっていきました。
そしてブースまで案内され、自分の番です。
まずは仲西環ちゃんとお話。・・・しかし、調子が悪かったせいか、ちゃんと話せず。
うーん、環ちゃんごめん。せっかく覚えてもらってるのに・・・
次に、有島モユちゃんとお話。イベント行きましたよ、と伝えると歌の話が出たので、
隠家鷹「CD買っていつも聞いてますよ」
モユ「あ、ありがとう!ぜひぜひみんなにも広めてくださいね!」
と、多めに握手してもらえました。
うん・・・がんばってみます。モユちゃんの歌、結構好きだし。
誰かにちゃんとプロデュースしてもらえれば、良い物ができるんじゃないかなあ。
モユちゃんとはなかなか良い雰囲気でお話ができて、握手会終了。
モユちゃん喜んでくれて、ちょっと救われました。
ふと横を見ると、今宵のお泊り客さんがちょうど環ちゃんとしゃべっているところ。
さすがはメモオフ2ND発売のころからのファン、かなり話が弾んでいるようでした。
ただ、モユちゃんとは”話すネタが・・・”と弱気の発言(爆)
もっともこの方、ゆめりあの知識なしでここ来てるわけだし・・・。
そのあと、他のブースをのぞいてみたり、握手会終了の挨拶を見届けたりしました。
そして、会場をあとにしました。
ゆめりあ・・・かなり思い入れの強い作品になりそうです。