へぇ、そうだったんだ。

以前、NHKの番組でるみばあちゃんが紹介されていたことをここに書いて以来、
時々検索で来られる方がいらっしゃるようです。
まあ、たいした事を書いていないので、お役には立てなかったと思うのですが。
それで、リンクを逆にたどってみると、さくまあきらさんの名前が。おや?
・・・・・
予讃線鬼無駅桃太郎電鉄石像序幕式の時に、さくまさんが召し上がったのも
るみばあちゃんのうどんだったんだ。大絶賛されていましたね。
去年の事ですが、あの頃はここまで讃岐うどんがブームになるとは思ってなかったなぁ。


そういえば、序幕式のちょっと前に、さくまさんと奈々ちゃんの桃太郎電鉄会談が実現してたんだっけ(笑)
当時は大の桃電フリークだった奈々ちゃん。今もそうなのかな?