秋葉原へGO!

今週は仕事が忙しくないようなので、今日もそれほど残業せず脱出。
新宿の隣の駅(ど〜こだ?)から電車で10分程なので、そのまま秋葉原へ。アソビットのイベント以来かな。
そういえば、”想い”が発売になったときも、同じルートで駆けつけて、石丸でCDとイベント参加券を
入手したんだっけ。一回でも多く奈々ちゃんの歌を聴く機会が欲しい、そう願っていたあのころ、、、。


ともかく、他所で予約もしているのですが、せっかく早く帰れる状況で、土曜まで待てるはずもないので(笑)
思い切って購入。
ついでに”悪代官”のサントラも買ってしまった(笑)なんか気になったので。


目的は達したので、そのまま帰途へ。京浜東北線に乗るとき、試作型の電車(209系920番台)が
来てちょっとラッキー。今京浜東北線横須賀線で走っている車両に比べて、車内が明るくて、こっちの
雰囲気のほうがいいです。なんでちょっと暗めにしたんだろう?
山手線の新車(E231系500番台)は、また車内が明るめになったので好印象ですね。