発売前に

奈々ちゃんのCD、27日発売です。でも、慣例?で明日には入手できそう。
そんなわけで、復習の意味もこめて、MAGIC ATTRACTIONを聴いてました。
・・・良いねぇ。アレンジがどうの、って議論をちょっとさせてもらってましたが、
”オルゴールとピアノと”は、オリジナルとアルバムバージョン、どっちも好きだな。


ただいま0時58分。ちいさな幸せ、聴き終わりました(爆)
さあ、いまからゆめりあきくぞー(笑)


聴き終わったぞー。こんかいもなんか妙なテンションでしたぞー(笑)
ソープオペラのチケットは、是非にもPal's Sharerのページに入って申しこんであげてください。
それと・・・よもや年末にブッキングするのか・・・・