今日の出来事。

だいぶ髪伸びてたので、まずは床屋へ。お昼だから込んでるかなー、と思ったんですが、
空いてました。ラッキー。これで年末までは大丈夫・・・かな?
その後、横浜へ。だが、第一目標はなんと休み。あれれ。
仕方が無いので、ゲーマーズ横浜へ行ってみました。目的は、奈々ちゃんサードアルバムの予約。
ゲーマーズだと、生写真が特典で付くと、風の便りで聞いたので(爆)
店内に突入して、予約コーナーで調べてみます。だが、特にそのような記述は無し。
まあ、フロムゲーマーズにはしっかり書いてあるし、必ず買うわけだから、と予約しておきました。
その後、アニメイト横浜へ(笑)目的はきゃらびぃ
取りやすい場所に置いていてくれたので、簡単にGET。うーん、奈々ちゃん、すっかりグラビアアイドルですね(爆)
refrain-classico-で、どうしてもみんなを泣かせたいらしい。
でも、カウントダウンライブで泣く訳にはいかないぞー(笑)・・・
でも、幕張は思い入れのある場所だしなぁ・・・泣くかも(弱)
特に買うものもないので、本日はこれにて終了。