いよいよスタート

イベント本編の内容は文字通りトークとミニライブ。
詳細?わたしゃうまく書けないので割愛。(おーひ)
一言言えば、
”さけはのんでものまれるなって、むかしからあれほどいわれているでしょう!(笑)”
なんだかものすごいトークを聞いてしまいました。環ちゃんとお酒飲むの怖そう(爆)
ミニライブでは、さすが皆さん、立てないというハンデがありながらも、懸命な盛り上がり。
ハッピーチャンスが生で聴けました。うーん、満足。


さて握手会。うーん、一人除いて初顔あわせ(爆)どうしよう、とか思ってたら自分の番です。
えーい、ままよ!
・・・
ふう、2勝1敗1分け(そうなのか?)
Millioっちには”CD買いましたよー”って伝えたら、手をぎゅっと握って喜んでくれました。
歌手ですし、曲を買って(!)聴く事がまず何よりの応援ですよね。
次に環ちゃん。・・・!
覚えてくれてる!?”あ、久しぶりですよね”って。
”ええ、キッドさんのとこで・・・”っていったら、はっきりイメージがつながった模様。
キャラショーでも黒糖アメ頂いてますし。もっともそのときは何も話せなかったけど。
んで、キッドさんで進行しているオリジナルゲームを楽しみにしている旨を告げたら、巻きが入ったので終了。
うーん、そんなに長かったかなぁ?
あとのお二人は・・・まあ、仕方のないところ(´・ω・`)


それにしても、環ちゃんに覚えてもらっていたとは。素直にうれしかったです。
もっとファンらしくしていかないといけないかなぁ(爆)
・・・あ、言っとくが、浮気ではないで(爆)。
イベントも終わって、皆さんと少し談笑したのち、買い物があったので会場を後にしました。