聖闘士神話

仕事帰りに、とあるCD/DVD売り場へ。
今週末は新作がいろいろリリースされるとあって、かなりにぎわっています。
そんななか、目に入ったのが、聖闘士星矢ハーデス十二宮編の総集編DVD。
本編を買うお金は無かった(涙)ので・・・買っちゃいました。
(見てはいるんだけどね・・・)
この総集編ですが、黄金聖闘士、特にハーデスの軍団に下った(フリをしてた)皆さんに
スポットを当てています。聖矢たちは脇役。でも、見ごたえ十分。やっぱり格好いいよなぁ、サガたち。
前後編それぞれ1時間ほどに再編集されているので、ちょっと見たいな、って時にちょうどいい編集内容です。
但し、青銅聖闘士命な人は買わないほうが吉。なにせほとんど登場しませんから。
んで、最後になんかテロップが・・・来年、映画やるらしい・・・ホントに!?