スマイルギャング

関東に住んでるのに、なぜか毎週ラジオ大阪のOAを補足(笑)。文化放送の時間だと
ちょうど帰宅中で電車じゃうまく電波拾えないですし、東海ラジオの時間はゲームしてること
が多くてよく忘れてしまうので(爆)。
ていうか、部屋の中に雑音リスニングできるポイントがあるのもちょっと怖いかも(笑)

んで、ラジオのスイッチを入れますが、聞こえるのは雑音のみ。今日は電波弱いのかなー、
と思った瞬間、パソコン・モニターの電源が入ったままのに気づき、消灯。
これでなんとか聞けます。
内容はと言うと、卓球大会の感想をあれこれ言ってましたね。今回は割と安心して聞ける
会だったんじゃないでしょうか?スマギャンランキングも”おバカ”の範囲だと思うし。
リスナーのおたよりちゃんと読むようになってるし。
で、ここでアソビットシティで美里ちゃんイベントの告知がされていたことに気づく。
文化放送でちゃんと聞ければ行ったかもしれない。