2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちみて回る。

ということでビッグサイト。 今回もカタログを入手していないので、 会場を一通り歩いてみます。 と、試し読みのコーナーがあったので立ち寄ることに。 当然オリジナル漫画や小説がところ狭しと並んでいるのですが、 その中に旅行記を発見。 ・・・ターゲッ…

三週連続のビッグサイト(笑)

二週前:コミケ 先週:鉄道模型コンベンション (幕張のキャラホビも行ったけど) 今週:コミティア 出掛ける時は出掛けるのです(笑)

キャラホビ2014

国際鉄道模型コンベンション

コミケ行ってきた

今年も来ました、コミケの夏。 自分も出かけてきました。 声優:浅野真澄さんが出した「それが声優!」を買ったり。 あとは、ラーメン批評の本とかアニメキャララッピング電車の写真集とか。 法律問題の本もあったけど・・・今回は保留しましたw コミケとい…

お盆だけど通勤

うちの会社(というか業種自体)は夏の「一斉」休暇はないので、 今日も普通に出勤。 やっぱりそれと分かる位には人少ないですね。

終戦日

69年。 今の首相はこの体制がお好きではない模様。 でもそれなら、アメリカ依存から脱却しないといけないはずだけど、 今はあまりにも依存させられ過ぎているわけで。

台風

横浜は朝からどしゃ降り→止み間、の繰り返し。 時々雷もなってました。 四国や紀伊半島に比べればずっと良いのですが。 東京湾の花火大会も中止になってしまいましたし。 まあ、ゆうてもおひとりさま、ですけど。