2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでなので

えいやっと秋葉原。 建て直された「秋葉原ラジオ会館」がオープンしたと言うので ちょっと様子見に。 やっぱり今どきの店が中心だけど、オーディオ機材の専門店とか 音響製品の中古ショップも。 「電気街秋葉原」の精神もまだ残ってます。

試験後

試験会場が神保町に出やすい場所だったので、気分転換がてらに ちょっと足を伸ばしてみることに。 書泉グランテの乗り物関連フロアでしばし物色(笑) 気になる本があったので購入。 路線ごとに、それぞれの駅の昔と今の写真を載せている シリーズ物の本。 …

真夏のさなかですが・・・

ちょっと認定資格の試験を受けてきました。 といっても今すぐ会社で必要とか取得奨励されているものでもなく。 どっちかというと単なる実力だめしです(笑) うーん、そこそこ回答できたとは思うんだけど・・・

急いで四国から脱出しよう(笑)

水樹奈々さんのライブを楽しもう

テアトロンに向かおう

ことでんに乗ってみよう

JRに乗ってみよう

久しぶりに「遠征」なのです。

お帰りはひたすら普通列車(笑)

コンサート開演

浜松到着。

人生初の浜松の大地です。 ただ、ついでに観光出来る程の時間はなかったので、 駅周辺を少し散策して会場へ。 ・・・オーケストラコンサートって入場列出来るんだっけ(汗) どうやら入場列がそのまま物販列につながっていたらしい。 私もその流れでパンフレッ…

はるばる出掛けるよ浜松

今日はまどか☆マギカのコンサートに。しかし、会場は浜松。 そう、横浜から出掛けるのです(笑) 東京公演を取り忘れた、というのもあるのですが、、、 一度は聴いておきたかったので、確保しちゃいました。 午前中東京で野暮用を済ませて、新幹線で浜松へ。 …

普通の日曜日

まああれこれあっても、いつもの生活は巡ってきます。 特に予定もなかったので、洗濯、片付けなど一通り。 スーパーでお弁当に搭載するためのお惣菜を物色。 家に帰って入れ物を移し替えてにして冷凍庫へ(笑) 消費税増税のあおりで、今まで使ってた食堂、 …

まだまだ

なにかが大きく変わろうとしている。 ・・・個人的にはあまり望んでない方向だけど。 だけど、まだまだ。

新たな局面

発表しちゃいましたね。 でもまだあれで具体的に動けるわけでもない。まだ動きはある。 しかし、東北の事とか置き去りなのかなあ・・・