2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議3

ちょっと出かけてみました。 簡単に言うと、「イベントつまみぐいフルコース」(笑) 誰かが「文化祭」と表現していたけれど、それも言い得てますね。 何せ、お相撲さんと鹿目まどかと政党党首が同じ会場にいるわけですから。 自分は主に鉄道コーナー。物販…

有島モユさんハッピーバースデー

おめでとうございます。 去年は初舞台とか地元でのトークショーとかありましたけど、 直接お話する機会は残念ながら無くて。 そんな機会が有れば良いなあ、と。 あと、青山二丁目劇場はちゃんと欠かさず聴かなきゃだ(^-^;

今日はでかけた

散髪しようとも思ったけど、タイミングが合わず。

出かけようと思ったけれど・・・

結局出かけなかった。 休みの日に朝起きてだるいと、ちょっとね、、、。

ちょっと調子良くなってきた。だけど天気は荒れた。

目が覚める。起き上がってみる。 まだ違和感あるけど、それほど痛まなくなった。 これなら一安心かな。 でもあんまり無理しちゃダメかも。 とりあえず晴れ間が出たのでお洗濯。 ん?今日は天気荒れるとか言ってたような。 そしてNHKのど自慢も終わったお昼過…

腰が痛い・・・

木曜日位からなんだが痛くて。 朝起き上がるのがつらいのなんのって。 起き上がれば何とかなるんだけど、それでもあまり動き回るのは不安。 本当は遠出しようかとも考えたんだけど、無理せず中止。 うーん、早く改善しないか、これ、、、