2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもった

この週末、色々イベントがあったみたいですが (例えば水樹奈々さんの『ナナフェス』とか、アニメ紅白とか) 自分はどこにも出かけませんでした。 片方は抽選申し込みを忘れていた、というミスも、、、 イベント情報をこぼすぐらい疲れちゃってるのかなぁ・・・…

だが片付かぬ(笑)

物が多い。 部屋が狭い。 さりとて広い部屋に引っ越すほどの財力は無い(・_・) それに平均寿命の半分・・・あれっ?ヽ(・_・;)ノ という事で去年の暮れから少しづつ荷物の整理をしているのですが。 まー片付かない(笑) 自分の場合、本が圧倒的に多い。…

今年は苦難の年かな(^^:

仕事はじめ

今日から始動。幸先良く・・・ と思っていた、のだがっ。 乗っていた東海道線の電車が途中でおもむろに停車。 しばらくしてアナウンスが。 車掌「この先の踏切で反対方向の電車が人と接触した可能性があるとの事で、、、」 ヽ(・_・;)ノ 幸い人との接触は…

掃除

今日で年末年始のお休みもおしまい。 今回は遠出しませんでしたね。 コミケの3日目と、1・2の初もうで、くらいですね。 コミケに行った後に風邪ひいちゃったのが原因かな。 元日はもう鼻炎がひどかったし。 で、風も大分良くなったので、ちょっと部屋のお…

はつもうで

風邪の状況と相談しつつ、日が暮れてから行ってきました(笑) 鶴岡八幡宮。昼間はものすごい人出ですが、 真っ暗になってからはさすがに落ち着いていて、 それほど待たずに本殿へ。 鶴岡八幡宮、ライトアップしている夜の雰囲気のほうが 好きかもしれない。

風邪ひきさん・・・

どうもコミケに行ったときに発症したらしく・・・ 大晦日の夜からお鼻がズルズル。 お昼過ぎまで寝てました。 薬が効いてきたのか、夜は少し楽に。

あけましておめでとうございます。

今年は社会がものすごく変わって行きそうな、そんな年ですね。 社会の状況に注視しつつ、でも楽しく生きていきましょう。