2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風17号接近

台風接近前の良い天気

東京ゲームショーへ

行ってきました。 グリーが大きいブース設けていたのが、やっぱり印象的ですね。 ちょっとしたゲームは、今はケータイやスマホで楽しむ時代。 まさにそれを象徴しているような。 でも、ソニーもまだまだ負けるわけにはいかないとばかり、 数多くの試遊機を持…

上毛電鉄のイベントに行ってきました。

横浜から眠たい目を擦りながら向かうこと2時間。 やってきたのは、、、 前橋。 上毛電気鉄道で車庫の公開イベントがあるので行ってみました。 このイベントの目玉といえばやはり、、、 この電車の臨時運行でしょう。 昭和初期から活躍する「デハ101型」。…

1年半

経ったけれど、いまだに福島の原発事故は収束をみせない。 でも、そんなことは無かったという生活を 強いられているような気がする昨今。

夜中の雷はイヤですのう

遅くなった帰り。地元の駅につくと、何ともイヤな雲の感じ。 というか光ってる。急いで家に。 その後、雷鳴がとどろきはじめ、強い雨が。危なかったぁ。

朝から大混乱。

京浜東北線で人身事故。並走する東海道線もストップ。 たまたま遅出だったので迂回できたんだけど、 いつもの時間に乗ってたら 完全に影響受けてましたね、、、、、

完全休養

朝6:30起床→食事、かたずけ→朝9:00就寝(笑)→昼1:00起床。 かなりつかれてますね。

千葉で奈々ちゃんライブ

ライブで花火上げるなんて、すごすぎるー!