2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン人気、今だに健在

朝からヨドバシカメラに出かけてたのですが、ゲームコーナーにものすごい行列(汗) 予約票みたいなものをもって入る人も多い。なんだろう?って思って新作コーナー良くと・・・ 「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」 あ!これ…

良きライブでした。

素直に楽しんで来ました。 MCで真美さんがふと口にした、「やっぱりあたしは歌うのが好き」、 それを体現するライブでしたね。 やっぱり真美さんも去年の事はかなり響いてたみたいだけど、 国府田マリ子さんとのユニット活動も始めるし、 こうやって集まっ…

そして閉会、、、

あっという間に時は流れ、ライブも終了へ。・・・ん、あれまだ無いよ? ・・・ええ、ちゃんとアンコールで歌ってくれました。 それと、最後の最後で「Love is the one thing in your life」。 ちょっと泣きそうになった(笑) なんか、すっげぇ心に染み込ん…

マミリンピック、開会!

さあスタート!だが曲が始まるも、ステージに真美さんの姿は無い。 ・・・!? うしろだぁぁぁ!!(←誰?) と、客席に現れた真美さん。やるなぁ。通路を歩き、関係者席の反応も伺いつつ、ステージへ。 しかしここでハプニング!(汗) 無事でよかったなり(…

いざマミリンピックに!

金月真美さんの3年ぶりのライブ。もうそんな経つのかぁ。 前回のライブは何といってもあの演説でしょう。腹筋痛かったw ともかく今日の会場、吉祥寺へ。ここに来るのもいつ以来かなぁ。 場所はざっくりとしか把握してなかったけど、道なりだったのであっさ…

新堂本兄弟

水樹奈々さんが出演。ということで見・・・ようと思ったんですが、 放送中は寝てしまってました(^^;; 録画しといてよかった。それで、ちょっと見てみたんですが、剛くんがしきりに「近藤さん」 っていうのがなんとも可笑しかった(笑) そういえば、高…

終演、、、

とまあ、いろいろドタバタありつつも、終始良い雰囲気でイベント終了。 この後は即売会。ただ、会場が会場なので、うちらも座ってた椅子を片付けるお手伝いw 3月以来のモユさんとの対面。・・・って、モユさんほかの人に僕を紹介してるぞ(^^; 歌のこと「惜…

Continueプレゼンツ Flower music!

直美さんと佐和さんがまず登場。 前説→そのままライブ開始って流れ。 だがしかし、いきなり色々ハプニングが。その曲じゃないよー!(笑) ってやりとりが。途中から絶対わざとやってるでしょ(笑) つかみは上々。いつもこんな感じなんだろうか。 以下、感じ…

高田馬場へ。

井上直美さんと石毛佐和さんが立ち上げたチャリティCD企画「Continue」。 今日はそのライブイベントを高田馬場で開催、CD第六弾で参加した 有島モユさんと佐藤朱さんも出演、てことで足を運んでみました。 高田馬場かぁ。去年、早稲田大学の講演会に行っ…

今月は、、、

見に行く予定のライブが三つ。日付 お目当て(笑) 6月2日 有島モユ 6月16日 金月真美 6月30日 水樹奈々 (敬称略) どうしてこうなった?(笑) モユさんとお姉さん(ぇ?)は久しぶりのライブだから、 万難排して参加する所存。それと6月30日は仙台公演…