2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

レトロゲーム関連のCD無いかなぁ、という感じで第二展示場のほうへ。 ちょっと眺めてると、ファミコン関連のCDを扱ってるサークルさん発見。 お気に入りのゲームを扱ってるCDなど、買わせて頂きました。 そんなわけで、いろんな内容のCDを手にして帰…

営業された(笑)そして購入

そんなわけで、意を決して(今更何故w)ブースへ。 con「あ、いらっしゃいませー。 チャリティCDでーす☆」 机には、今までリリースされたCDが。そしておもむろに モユさんと朱さんのCDに目を向けると・・・ con「今日発売です!声優さん!歌うまい!青…

雰囲気に圧倒されつつ

まず行くべきは・・・第一展示場か。人の流れに乗って会場へ。 それにしても、コミケとかでそれなりに知ってるつもりでも、 この独特の雰囲気、やっぱりすごいなぁ。などと思いながらウロウロ。 ・・・あ、どうやらあのブースのようだ。けど先客がいらっしゃ…

道間違えた・・・

家からだと京急使ったほうが便利だと思ったので、平和島で下車。 ちょっと歩くけど、地図見る限りではそんなに遠くも無さそう。 おかたか「うーんと、この道行けばいいんだね。」 まあ、そうだったんだけど・・・それは車だったら、の話(そんな気はしてたけ…

ある日の有島モユさんのブログ。 「【continue】というチャリティー企画の、第6弾に参加させていただくことに」 新曲CD、ぱすてるどろっぷ以来かあ。そちらのメンバー同士でもある佐藤朱さんとのデュオ。 チャリティー企画は井上直美さん&石毛佐和さんの…

あれ?

春のラジ館まつり2012 ってなんざんしょ? カレーまつり? 声優まつり?全然知らなんだ。秋葉原。今から行けばカレー食べられるかな?

コンサート案内のバス広告

横浜市営バスに乗っていて、ふと上を見ると思いがけない文字が。 「アニソンBIG3 スーパーライブ2012」 ・・・あれ?(笑) よく見ると、横浜の関内周辺のホール(県民ホールとか関内ホールとか)の イベント情報が色々と載ってる車内広告でした。その一…

廃止とは言うけれど

どういう状態に持っていこうとしているのだろうか、、、

自己採点してみた

・・・orz ああー、もう秋だ秋! 10月の第3日曜日にイベント入れないでねー(切実)

試験終わった。

んー、微妙な出来かなあ。

今日は

とある資格の試験日です。 お給料アップを掛けて戦います(そこ?)

けっか

自分のいたところは風とかそんな強くならなかった。 雨は結構降っていた気がしますが。

今日も

ちょっと荒れる天気になるみたいですね。 先週みたいに次々電車が止まったりなんかはしないでしょうが、 結構強い風が吹くようなので、ご注意を。

青野さんが・・・(涙)

夜桜見物

あんなことがあって去年は素直に楽しめなかった桜ですけど、 今年は、新しい春を迎えたこと、素直に喜ぼうと、そう思ったり。 で、どこまで見に行く?って、近くにいい場所あるやん。 ということで、横浜の弘明寺・大岡川プロムナードへ。 しかし、日中はい…

すごい嵐の午後でしたね。

横浜の自宅。半端ない雨と風。

関西では停電被害がかなり出ている模様。

関東以北はこれから暴風雨にご注意を

アニメコンテンツエキスポ

行ってきました。 ・・・まあ、ステージイベントの応募をすっかり忘れていたので、 水樹奈々さんや田村ゆかりさん率いるリリカルなのはのイベントなんかは 見ることが出来ないわけですが。 もっとも、抽選イベントに対してはそもそも運がないから、 多分申し…