2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴岡八幡宮

そういえばまだ

平日に(笑)ビックサイトに出かけて見ました。

今日はお休み、取っちゃいました。仕事漬けでヘロヘロだし。 で、向かった先は東京ビックサイト。 鉄道模型のイベントが今日から始まってます。 例年土日は中々の賑わいですが、今日はまだ平日。ゆっくり見れそう。 ということで、いろいろな展示を見て回り…

昨日のリベンジ。

昨日は中央線が大混乱だったので、今日改めておでかけ。 若干の遅れがありましたが、問題なく動いてました。 そういえば、お盆休み始まりましたね。甲府駅も結構な賑わい。 遅れはこれも影響してるのかな。 そんなわけで、横浜とか東京とか(笑)ウロウロ。 …

中央線 不通に

土曜日。今日は仕事お休み。 ちょっと東京まで遊びに行こうかと思ったのですが、 そこで思いもしなかった事態が。 「中央線 倒木により運転見合わせ」 ・・・あちゃー。 調べてみると上野原付近で倒木があったとか。 高尾と大月の間がかなりの時間不通に。 …

MUSICJAPAN アニソンSP3

NHKで夕方放送。 先週あった水樹奈々ちゃんの西武ドームライブの様子も 少し流れました。流れたんだけど。 ”ハートキャッチ〜♪” ・・・そ、そこ流しますか!(笑) 着ぐるみ来てるし、ちびっ子ダンサーいっぱいだし。 、西武ドーム、あの瞬間は西武ゆうえ…

我が家がお天気の境目でした(笑)

午前中は荷物の到着待ちだったり、新聞の集金が来たり。 で、午後から出かけようとしたけど、またまた変な雲が。 うーん、とか思ってると、どんどん暗く。そして稲光。 あ、これはまた降られるかなぁ。 ・・・だけど、ここで不思議な光景が。雲が動かないん…