2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや甲府に雷襲来

今日はお仕事。・・・西武ドームでライブや言うてんねん! まあ、昨日はバッチリ出かけたからあれなんですが。 この日の甲府、ものすごく暑かったです。 そして、お昼ごろからなんとなく怪しい雲が。 そして、夕方・・・ 雷神「ゴロゴロ、ドドーン!!」また…

NANA MIZUKI LIVE GAME 2010 RED STAGE

(おまとめ中)

またまたきたぜ所沢!

山梨から駆けつけるぜよ!

仕事に忙殺されていたら、今日になってしまった。 午前中は疲れていて動けず(^^;お昼前にやっと出発です。 どういうルートで行くか迷いましたが、結局国分寺から乗り継ぐ事に。

職場の近くで落雷!

梅雨明け。暑い日が続く甲府。 午後4時くらいだったか、空はそんなに暗くなかったのだけど・・・ 雷「ドドーン!!」 い、いきなり落ちた!?(汗) 急に雷に襲われる甲府市。東京みたいに、雲にすっぽり包まれて・・じゃないんだ。 そうこうしていると、 …

雨降ると思ってたのだが・・・

朝から良い天気ではないですか。 仕事の疲れがひどくて午前中は動けず。くぅ。 午後になって、やっとスーパー巡り(笑)とか。住んでるところの近くって、クリーニング屋とスーパーばかりなので、 気分転換がどうしてもスーパー巡りになっちゃう。それも自転…

仕事はどこでもできる、けども。

毎日激務。なんか、すごい疲れた・・・ 何というか、ものすごく精神的に堪えるんですよね。 仕事でこういう感覚は初めて。