2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府から東京に出てみる。

ちょいと東京に用事があったので、お出かけ。 甲府からだと、新宿まで特急で1時間半。高速バスもあるけど、週末の午前便は予約でいっぱい。 特急も、自由席はほぼ満席。便利だけど、お金かかるのよね。 で、新宿とか秋葉原とか、ひさしぶりに東京巡り(笑)…

水樹奈々 故郷新居浜市でライブ

自分はいけなかったけど、これに触れない訳にはいかないですね。 歌うのが好きで好きで、大会で優勝して上京して、ふとしたきっかけで声優の道を歩み出して。 ゲームで颯爽とデビューしたけど、そのあとはなかなか出てこれなくて。 そんな頃かな。奈々ちゃん…

横浜で鉄道模型イベント。

毎年恒例、横浜みなとみらいのランドマークプラザで2月に行われる 鉄道模型イベント。 ほしい物があったので、ちょっと行って来ました。 甲府から特急と横浜線で2時間。ふえー。 そんなわけで着いた横浜。人いっぱい(笑) いや、その、甲府と比べると、ど…

やっぱり感じるのは・・・

八王子から特急で1時間ちょっとなんですが、東京の喧騒はどこへやら。 朝夕はそれなりに喧騒はあるけど、東京のそれに比べればずいぶんと違う。 正直、ちょっとびっくりした。 一番戸惑ってるのは、お店の閉店時刻が早いってとこですかね。駅ビルでも8時閉…

当日までてんわやんわ

なんか、とにかく片付かなかった(汗) まあそれでもなんかまとめるものはまとめて、引越し会社のトラックへ。 ちょっと休んで、自分も甲府へ。 現地で荷物を入れて、一息ついたら、・・・ゆ、雪が降ってる(汗) なんか、東京でも降ってるし。 ニュース見る…