2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入居前チェック

のために新居へ。 八王子から特急使ったのですが、結構乗ってますね。 しかし、特急使うか、新宿から高速バス使うか。快速とか無いかなぁ? 約束の時間通りに到着。不動産屋さんと一通りチェック。 築年数もそれなりに経ってるので、まあそこそこ塗装はがれ…

ここんとこ忙しく

全く日記書けてません(汗)夜遅かったり精神的にきつかったりで、 日記を書く余力まで無かったりしたので。 訪問客少ないのに「最近あんまり書いてないね」とか言われちゃうし(笑) まあ、今日を越えればちょっと落ち着くかも。 引っ越しの荷造りはあるんです…

それにしても、、、

こうも新年からつらい話題が続くなんて。 つい先日、田の中勇さんが亡くなられたばかりで。 でも田の中さんは、”あ、本当に鬼太郎さんたちのところに出かけちゃったんだ” って、妙な納得感もあったんだけど。 せめて、”あんたもきちまったのか?しょうがない…

郷里大輔さんが・・・

電車の中でネットをしていて、思いがけず見つけてしまった記事。 知り合いのブログで”ショック・・・”とだけあったので、 気になって探してみたら・・・そんな、まさか。 郷里さんと言えば、"サクラ大戦"の太田斧彦。 オカマキャラなんだけど、初めて見たと…

なんだか多忙

個人的には仕事と耳鼻科の話題しかないです(汗)紅白とか、アニソンがらみでなくはないんだけど、 まとめて書く時間がどうにも。

近所だけど

ちょっと出かけたりしました。 まだ体調不安なのであまり遠くには行けないのですが。 初詣も、大きな所だと人手がすごいから・・・と。 それで、横浜のヨドバシカメラでお買い物。 元日の夜ですが、やっぱりそれなりに賑わってましたね。