2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ出陣。

というわけで。今日は(関東だけ)いい天気です。青空が申し訳ないくらいまぶしい。 のどかな昼下がりの銀座をぶらぶら、松屋デパートへ。 会場、老若男女ごっちゃ混ぜ(笑)さすがはデパート。 手前が物販スペース、奥が有料の模型展示スペース。 まずは物…

銀座で鉄道模型?

今年も銀座の松屋デパートで鉄道模型ショウが開催されています。 期間は今日まで。ちょっと見てきますか。 なぜ銀座の松屋で?とは毎年思っているのだけど。

変わった切手

職場に行くためにいつもの駅へ。 駅前で、くじ付暑中見舞いはがきを売ってました。 そういえば、今年の一等は・・・なんと現金20万円(笑)ぉぃぉぃ(笑) そして、暑中見舞いはがきと一緒に変わった物が並べてありました。 これは・・・東海道線と横須賀…

ドラゴンクエスト9やっているわけですが

なんか、話が進むにつれて人間のはかなさを強調する内容になっていて、 何だかゲームしていて切なくなってくる(笑) 自分、感受性が高いんでしょうかね。ファミコンの3の時とかは、 ”大魔王!オラぜってぇおめえを許さねぇ!!”←悟空かよ(笑) って感じで…

始めました。

昨日買ってはいたのだけど、所用で出かけていたので今日からスタート。 最初は主人公がどんな立場か説明してるからなかなか旅に出られないのだけど(笑)、 旅立ってからはもうドラクエの世界。 油断しているとハマッてしまいます。今回、自分でキャラクター…

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

ふう・・・長かった(笑) 日刊スポーツの速報記事によれば、なんと29曲。 懐かしい曲から最新アルバムの曲まで、色々歌ってくれました。 奈々ちゃんのライブ、(アンコール前の)ラストはいつもバラードで締めるのですが、 今回は去年亡くなられたお父さ…

懐かしき西武球場前。

ところで、西武線って、池袋だっけ?あ、今なら渋谷から副都心線で直通電車もあるね。 そんなわけで横浜から乗り換えること数回。約2時間。つ、着いたぁ!(><) なんだかもの凄い人の数。 せっかくだから、グッズ販売でも見てこようかな。えーと、駐車場…

西武ドームで水樹奈々ちゃんライブですよ!行くですよ!

日本武道館で何回も開催できる事だってすごいのに、西武ドームまで行き着いてしまうとは。 これは行かないわけには。