2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュカード

暗証番号勘違いして間違えて、使えなくなっちゃったんですよ〜。 ということで銀行窓口へ。 この場合もキャッシュカード再発行になるんですね。 ゆうちょだと、身分証明があればその場で使えるようにしてくれるんですが。

お買い物、お買い物。

ちょっとパソコン関係で探し物があったので秋葉原へ。 午前中は頭痛がしていたので、実際に出掛けたのは夕方になっちゃったけど。 いくつか店を廻って、ビンゴじゃないけどこれならいいかな、というのをゲット。 雨降りの夕方だったから、若干人も少なめ。 …

マイケルジャクソンさん急死

朝、テレビは見ていなかったので気づかなかったのですが、 電車で携帯を触っていて知りました。 その後乗り換えたバスの車内でも、このことをずっとしゃべり合っている 人達がいたり。 最近はあまり良くない話題が多かったけど、1980年代後半だと 本当にスー…

強風?

朝、東海道線が強風で遅れていたみたいです。 最近の梅雨って、シトシト降りませんね。 どんよりするだけで降らないか、降ったら嵐。

金月真美LIVE 2009 YES WE JUMP!!

ひょんな事で教えてもらった、久しぶりの金月さんのライブ。 お客さんもそれなりの世代の方だったり、そうでもなさそうだったり。 中に突入。 物販で”ライブ・ザ・ベスト Type-B”なるDVDを発見。 アナザーバージョン?買ってみよう。生写真も付いてきまし…

うーん、体がだるい・・・けど。

夜、なぜか寝付けませんでした。やっぱり疲れてるのかなぁ。 それとも・・・チャットでとっても嬉しい事言われて、気持ちが高ぶったか(笑) ともかく、日が昇ってからようやく寝付けました。 正午ごろ、きちんと起床。さあ、出かけよう! 降り立つは原宿。…

車内トラブル

地元の駅で捕物があったようで。 おかげで電車が遅れてたですよ。 ケンカかと思っていたけど、ちがうんかな。しかしこのせいで振替輸送までやってるとは。

地元の電車は押さえておこう。

でも、同じ日に相模鉄道の新車お披露目イベントが。 こちらは夕方まで見れるみたい。よし、行くべ(笑) あ、相模鉄道って、横浜を走っている私鉄です。 そんなわけで相模大野駅という場所。 ここで新車を展示しているとか・・・いたいた。 明日デビューする…

昔の都電が一般公開されていたそうなのですが、、、

都電の荒川車庫で、午前中だけの公開だったそうで(^^; 時間間違えて、見にいけませんでした、、、 最近こんなんばっかしだなぁ・・・

三沢光晴さん 急逝

夜に突然舞い込んできた訃報。 プロレスファン、ってわけでは無いのですが、日曜深夜の放送とか 時々見ました。 なんとも思いがけない出来事で、しばらく信じられなかった。

横須賀で成田エクスプレスの新型車両が展示されていたそうですが・・・

仕事してたんで、見にいけませんでした。 近くて遠い横須賀。

週末は

大きいイベントじゃないけど、横須賀で普段見られない列車がみれたような? 行ってみますか。

一週間過ぎました。

今週も仕事に忙殺。 なんか、時間に追われてばかりでした。 これが楽しくないんだ(苦笑)

水樹奈々ちゃん ニューアルバムでオリコン一位獲得!

ついにこの時が来たんですね。 ラジヲのお時間聞いていたりもしてて、デビューの頃から知っているので やっぱり一位とったどー!!はいろいろと思う事多いわけです。 最初は決して順調じゃなくて、このままだと・・・なんて話も聞いた事もあっただけに。でも…

うわ、しまったぁ!(泣)

都電荒川線の荒川車庫一般公開、今日だったぁ!!(涙) 家事やってて忘れてました。 13:00まで・・・今からじゃ間に合わない・・・ ついでに言うと、昨日も東京メトロ有楽町線の新木場車庫の一般公開 行けなかったし。 ・・・天気いいけど、ふて寝しち…

忙しいであります。

毎年6月は働き尽くめ。しんどい。 どうしましょう。