2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 ほくそう春まつり

28日の土曜日、横浜からはるばる出掛けてみました。およそ2時間。遠かった。結構寝てたけど(笑)場所は北総鉄道の千葉ニュータウン中央駅前。 新橋まで1時間位で出られるのですが、昼間は20分に1本なんですよね。 会場はこんな感じ。 鉄道会社がグッ…

あれ?

横浜、雪舞ってます。ちとビックリ。

東京国際アニメフェア

そんなわけで会場。混んでます。 てこてこ歩いていると、こんな告知を発見。 ヤマトの続編構想って、90年代にあったんですよね。 でも色々ゴタゴタがあって、いつの間にか・・・と思ったら、 遂にやるんですね。 で、二人の娘役は誰?(笑) さらにてこて…

ストレスだらけ。

最近仕事漬け。息抜きだぁ!(笑)

検索いろいろ

普段は数えるくらいの人しか見に来ない(笑)究極のローカル日記ですが、 いろいろと検索条件にひっかかって此処に来られる方もいらっしゃるわけでして。 ・ぱすてるどろっぷ 活動は一段落、とのことで。 タワーレコードでは引き続き販売中です。(秋葉原店…

仕事だぜ

昨日とうって変わってよい天気でしたけど、仕事してました。 そういえば、今月は声優チャット無しかなぁ。 一週目だったとしたら・・・あの日深夜まで仕事だったんだよなぁ。

ブルートレイン

昨日の日記に写真を貼り付けてみました。 普通のデジカメで、大きいサイズで撮影しているから、 パソコンで小さい画像に変換しないと載せるとき大変なことに(笑)

横浜でブルートレインを見届けよう。

ここのところ仕事漬けで朝はとってもだるく。 家で静かにしていたのですが、 テレビを見ていたら ”ブルートレイン富士・はやぶさ号ですが、九州内の事故の影響で遅れているとの事です” ・・・今からなら間に合う。 (物理的にも)重い体を起して、横浜駅へ。…

やっぱり仕事だぜ(涙)

誰かいやして・・・

昨日のヤッターワン

携帯からだとイマイチ更新しずらい(笑)

ヤッターワン

仕事帰りに渋谷を歩いていたら発見。 結構大きいですね。

久しぶりの感覚

東京、雪降ってますね。 これ書いている時点では積もるまではいかないみたいだけど。 雪が降り出す時、コンクリートの建物全体が急に冷える感覚がしました。 そういえば、実家(マンション)にいた時、雪が降った日はそうだったなぁ。

新堂本兄弟

ドロンジョ様とトンズラーでてましたね。 映画、結構期待出来るかも。 アニメの実写化って鬼門だけど、果たして。

さあ、きょーも仕事だぜ!

パチンコじゃありません(笑) 最近一日休んでる日って無いなぁ。