2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご企画

その後阿佐ヶ谷へ(笑) あさがやドラムで”いちご企画”です。 仲西環嬢・佐藤理真嬢が突発的にやりたい事をやるという ものすごい趣旨のイベントです。 今回は朗読会。なので跳びません(笑) 昼の部はいたって普通の朗読だったんですが、、、 夜の部は怪談…

アキバでHAPPY!最終回

諸般の事情でネットカフェで視聴。 モバHO!でも流れていたようです。 (というか、”モバHO!”ってタイトルにあるのに 流さなくなってましたからね・・・(汗)) 有島モユちゃんのコスプレコレクションとか、怒涛のごとく 流れました。 1年半、色々と…

アキバでHAPPY!

今回入れてあと2回。 金月真美さん、有島モユちゃんの2ショット復活 ”モユにフォローされるなんてー” ・・・ぬぉぉ(笑)で真美さん、夏にライブやるそうな。 今ならファンクラブ(マミら)のページでリクエスト受け付けているとか。

まずはこちらを、、、

純金こけし、オーナー見つからず←押せるよん 悪いが早急に財源化するべきでは?と思います。 時の勢いで作った過ち、時にはスッパリ捨てる覚悟も必要。

朝の首都圏大混乱

架線トラブルと聞いていたので何か引っかかっていたのかと 思っていたのですが、セクションがらみだったとは。専門技術的な話になってあれなんですが、要はショートさせる 場所に電車を停めてしまったと。 ”そんなんつくるな!”と当然思いますが、”電車”って…

革オタ同・・・とは?

今日秋葉原へ行ってきたわけです。 日曜日は中央通りが歩行者天国になるので、 公安の目を気にしつつ(^^;、路上でさまざまな パフォーマンスが行われているのですが、 そんな中、謎の集団に遭遇。 こちらの装備が整っていなかったので、 接近調査は出来なか…

アキバでHAPPY!・・・が。

なんと、今回分含めてあと3回で放送終了だとか。 それ以前に、モバHO!HAPPYアワー自体が終了らしい。 そりゃそうだ、当のその時間に モバHO!はMLB流し出したのだから。 まあ、今は残る放送を全力で(笑)楽しむだけです。 有島モユ嬢、根本幸…

買いましたぞー

水樹奈々ライブDVD、ばっちり買いましたよ。5日に(ぉぃ さすがに待てません。すぐ買いに行ける環境にいたらね。 多分去年みたいに地方にいたら、届くのを待ち焦がれて いるところだと思いますが(^^; さすがにボリュームがすごいので、少しずつ消化…

業務連絡

※微妙に重要なので、、、あえて転載。 キングレコードよりお知らせです <ご案内> 平素 水樹奈々を応援頂きありがとうございます。 2007年6月6日にキングレコード株式会社より発売いたします LIVE DVD「NANA MIZUKI LIVE MUSUEM×UNIVERSE」の 商品に封入さ…

あれ、戸塚も閉店しちゃったんだ・・・

あう、また久しぶりなのねん。 でも、知ってる人で今ここを見ている人は ほとんどいないと思うねん。 細々やっていくねん(笑) さて本題。 学生時代、ちょくちょく立ち寄っていた中古レコード屋が ありまして。 それがここ。ミュージックショップタチバナ。…