2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

ロビーでボケッと。なんだか業界の方が多いなぁ(笑) 全く一般の人って、何となく居づらい(笑) なんて思ってたりすると、仲西環ちゃんが接近。 直接会うのはホント久しぶりだったんだけど、覚えてくれてました☆ しばし色々とお話をさせてもらいました。 …

観劇。

三鷹の武蔵野芸術劇場。3公演目かな?(もずくろじ、クロジ☆、桜組) なんだか観劇ホームタウンになってきた感もあります(笑) 今回も先着自由席なので、やや引いたポジションを確保。 さてさてお芝居の内容は、、、 各所から集められた個性あふれ過ぎ(笑…

東京桜組の公演を見にいこう。

〜2週間前〜 不意に届いたダイレクトメール。差出人は、、、はいはいはい(笑) ありがとう、忘れるところだった(爆) そんなわけでチケットを申し込み。 〜当日〜 今は湘南新宿ラインもあるけど、横浜から三鷹って結構行きづらい。 でも、週末だし、あの…

アキバでHAPPY!

有島モユちゃんの誕生日前日ということで特別企画。 ・・・去年は超極秘映像だった・・・(笑) その悪夢のためか、”いらない”とのたまうモユ嬢。 しかし、実際には私も意表を付かれた素敵なプレゼント。 それは、、、豊嶋真千子さんからのビデオメッセージ…

”水樹奈々ニューシングル SECRET AMBITION”発売

ってことで、フライングGETしてまいりました。 渋谷アニメイト。特典で写真つきでしたね。 さて、携帯CDプレーヤーを持っていなかったので、 家に帰ってからじっくり視聴。 ・SECRET AMBITION 派手さは無いんですが、聴きこむほどに味が出る。 なんとも…

ほくそう春まつり

Bトレインの先行発売もあるとの事だったので、出かけて見ました。 千葉ニュータウン・・・なんで北総7000形健在のころに 撮影に来なかったのだろう、、、。 さて、現地に付くと、Bトレインを求める長蛇の列が。 これにはビックリしました。果たして帰…

うーむ

最近ここ放置してますねぇ(笑) 普段書きがミクシィになってしまたので、、、、 ちなみに、あっちの日記も視聴制限かけてないので、 ミクシィ参加者ならごらんになれます。

アキバでHAPPY!

新学年度(※)最初の放送ってことで、 いくつか新しい試みもありました。 気軽にメール投稿できるコーナーができたのが ある意味画期的かな。

”慣れ親しんだ場所”か(笑)

みっしー氏の発言であります。場内大爆笑であります。 しかし展示ホールをこういう使い方するのって、 一部の団体だけだと思ってたのだが(笑)