2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うくく

深夜2時。パソコンのソフトアップデートがおわらない・・・(汗)

月曜日。

今日からまた仕事。いつもの長時間残業。ふと昨日の舞台を思い出して、なんか気持ちが高ぶったり、寂しくもなったり。 1日経って改めて考えて、あの舞台、やっぱり良かったな、そう思います。 話そのものは思い出すとちょっとやりきれないんだけど、福圓美…

・・・そーいえば

物販あったの忘れてました。

その後

秋葉原で新しいHDDを購入。ノートPCに積んでいるものが不安定になってしまったので買い替えました。 しかし、ここにこないと手に入らないHDDって(汗) そして、1からセットアップし直しました。 うわ、動作が軽くなった(笑)

終演〜

ということで、無事終了。アンケートを書いて、外に出ます。階段がキツイ(笑) 会場前にはキャストの皆さんが出ていて、観に来ていた皆さんと歓談されています。 環ちゃんはっと、、、うん、声かけられそうだ。 隠「こんにちはー。お久しぶりですねー(←こ…

開演。

予定時刻よりやや押して、開演。 今回は、かなり重い題材ですね。公演も終わったし、覚えてる限りでちょこっとまとめると、、、 おもちゃ工場の工場長が飛行機を作り上げ、初飛行と意気込んだものの、敢え無く墜落。 飛行機は崩壊、そして工場長の一家も崩壊…

入場。

入場列に加わると、程なく入場開始。ん、最前だと舞台がほんとに目の前だ。さすがに遠慮して(笑)2列目で。 今回取ったチケットは最終日の昼の部。仕事のからみで土曜日は無理だったし、かといって同じ日に2回は、 ってことでこれがこの舞台最初で最後の…

寝坊したー!!(汗)頼むぞ、湘南新宿ライン。

・・・朝。起きたのが10時半。・・・あれま(汗) 開場、12時半だよね。11時には家出ないと入場整列間に合わない・・・ ドラクエ8で夜更かしするからいけないんですが(^^;ともかく急いで着替えて出発しました。 京浜急行に乗り、横浜駅に着いたの…

いざ拝見、こねこvsねねこ(違)

スマギャンでもおなじみ福圓美里嬢が立ち上げたプロデュースユニット、乙女企画クロジ☆。 今回その初舞台公演が行われることになり、パルズ・シェアーの仲西環ちゃんも出演。 どんな舞台になるんだろう。今日は観に行けるぞ。

またまた多忙です。

今日も仕事でした。日記が滞っております。ご了承ください。m(_ _)m 真面目に一ヶ月位休みたいなぁ。100時間超残業たくさんやってるんだ、 バチはあたるまい(笑) 今日行けたら阿佐ヶ谷行ったんだけど。まあ仕方がない。でも明日は行くよ!!

新幹線の脱線対策強化プラン

これも新聞から。

老舗ホールの閉鎖相次ぐ

新聞に載っていたちょっと寂しい話題です。

東京駅で見た醜態〜これでいいのか大人たちよ!

今日も夜遅くまで仕事。 東西線の大手町駅から東京駅への連絡通話をふらふら(笑)歩き、動輪広場に差し掛かった時、目を疑う光景が。

明けましてごんべん

秋葉系?ストリートミュージシャン

閉じ込められ最長記録(--;)

伝説の武器発見(笑)

今日は土曜勤務です。ちょいと気が重い。(笑) とダダこねても打開策はないので、おとなしく仕事。 夕方には終了。東京にいるんだ、秋葉行くゾアキバ!(笑) そんなわけで、すっかり暗くなった頃秋葉原へ。 中古ゲームショップを見て回っていたのですが、とあ…

奈々ちゃんが産まれたね産まれたよ(笑)

ご存じ水樹奈々ちゃんの誕生日であります。 そして、初めての奈々ちゃんのライブからもう五年になるんですね。 初めての生バンドを従えてのライブに興奮気味だった奈々ちゃん。 500人ほどか入れるホール、みんな来てくれるかなと不安げだった奈々ちゃん。…

hm3すぺしゃる

おや、水樹奈々嬢の記事がありませんね。 増刊を除けば、ここ二年くらい毎号載っていたのでなんか新鮮。 次号は奈々ちゃん武道館ライブ特集ですけど(笑) それと、有島モユ嬢の"日常茶飯事"、今号で最終回。気付けば毎回読んでいました。 鼓太郎殿の登場回数…

ダウン

風邪です。一回休み。(おいおい) 平日に休むというのは、とっても休まりますね(笑)

クロジのお芝居

日曜日、夜じゃなくて、お昼の部を予約していました。 前の日記、嘘ついてました(>_ 30日は正午頃阿佐ヶ谷に出現するつもりです。 渋谷からバス乗って行こうかな?(笑)

ぶらり途中下車の旅にもの申す!(笑)

いくらホーム停車中といっても、列車に触れるのはやめておきましょうね。 いつ動きだすか分かりませんし。子供が真似したら危険ですし。 決して悪くない番組なので、そのあたりの細かい配慮をお願いします。

大雪準備?

仕事帰り、夜遅くまで営業しているスーパーマーケットへ。 深夜1時まで開いているお店に、23時に突入。なんちゅう生活やねん(笑) しかし、ちょっと異変が。 生鮮品、日配品がかなり売れております(笑)お肉とか全然残ってません。すごいなぁ。 やっぱ…

お芝居

あえて黙っていたのに、、、捕捉されているじゃないですか(笑) ええっと、仕事の絡みとかあるのですが、 日曜日(30日)は大丈夫そう。すでに夜の部のチケット予約してます。 金曜はまず無理。土曜は、ちょっと不確定要素あるのが辛いです。

激走!豊橋行き

仕事帰り、東京駅の東海道線ホームに向かい、電車に乗ろうとしたら、 ちょっと様子が変です。ホームの放送いわく、電車の行き先表示が故障しているとか。 で、その行き先表示を見ると、"豊橋"の文字が。 確かに、途中で動かなくなったようです(笑) こうして…

朝から3連敗

テレビの占いの結果です笑) 星占い2敗、血液型占い1敗。すべてビリ。・・・家にこもれと?(苦笑)今日が休みでよかったですよ。 まあ、水色のハンカチ持って歩道橋わたれば何とかなるらしいです(笑)

DVD見てたら

何か気分盛り上がってきたゾ(笑) 上でなんだかんだ書いたけど、今の奈々ちゃんにはこのパワーがあるからなぁ。 武道館ライブのDVD、早く出ないかなぁ。 ただ、今回、場所的に映っている可能性高し、だけどね(汗汗汗)

奈々ちゃんの武道館ライブについて

上の話題の後に書くのもなんですが(笑) 今回は結構冷静に意見書かれている方多いかな。 カウントはみんな感情論が先に突っ走って、収集着かなくなっていた気もするし(苦笑) DVDからはクラップ抹消してくれ、て運動も入っていたけれど、結局残されてい…

もっとも、

20年前はコーラとかも1リットルのビン入りで売っていたりしたんですよね。 確か、1リットル200円位。ビンだから、飲み終わってお店に持っていったらビン代20円返ってきたし。 みんなでコップに汲みながらファミコンやってりしてましたから(笑)

横浜はっていうと

缶、ビン、ペットボトル本体、金属小物(クッキーの缶、フライパン、鍋など)は資源回収してますね。 それと、まだ市内全域ではないですが、プラスティック系いろいろ(ペットボトルのふたとラベル、スナック菓子の袋、シャンプーの容器など)の 回収も始ま…