2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガスマ

こちらもついに最終回。一回目の放送の冒頭が流れてました。 本人曰く、若いねぇ、とのことですが、番組の雰囲気は変わってませんよね。 仲西環ちゃんも最後のアシスタント。プライベートで"まーちゃん"と呼んでみたかったとか。 そういえば普段からそんなこ…

檄☆店

なんとなく気になったのでチェック。・・・ビンゴ!(ぉ 有島モユちゃんがゲストでした。いきなりラゾクネタですか(笑)あんまり言うと想像しちゃうからやめてください(核爆) 商品はゆめりあの第六巻DVD。特典はポスター、さらに運がよければ(5名様)サイン…

スマギャン

・・・あれ?録音できてへん?まあ、また遠距離受信しますか。

ソフマップデジタルバイヤーズ。

奈々ちゃんが出てます。なので購入(笑)本屋であっさり発見。 新曲の紹介、欲しい物、冬のライブについて。 Hi-MDが気になっているとかなんとか。MD嫌い(ラジオ録音には使っているけど)な私ですが、 こいつはMDとはかなり違う気がしてます。奈々ちゃ…

すんげえ大雨。

時は午前2時過ぎでしょうか。ものすごい大雨が降って参りました。台風の中心は日本海のはずですが、、、まさに台風の降り方。 ・・・なのですが、降り方が少しばかり局地的。台風なんだけど、寒冷前線のようなゾーンを持っていた感じがしますね。

台風

今、午前1時半過ぎですが、、、南関東、これから激しい雨が降る模様。ご注意。

ひっさしぶりの新宿

いつ以来だろう。ここで買い物も久しぶり。何せ、最近は寝る間を惜しんで洗濯するような状況でしたから。 自分の時間なんて無い状況でスキルアッブはじぶんでなんとかしろという。 そんなに器用じゃ無いゾ。

ひっさしぶりの早帰り

といっても夜9時ですけどね(苦笑) ともかく、まだお店の空いている時間。さてと。

ライブDVD

昨日買ってきたときめもライブ見てます。・・・とっとと寝ろぃ!(笑) それにしても10年かぁ。ときめもにもいろいろと元気もらってきたよなぁ。 ゲームショーの帰りの電車、メタルユーキ氏と向かい合わせで座ったこともあったっけ(笑)

とまあ、

こんなところですか。けっこう回れたかな。でも、やっぱりもっと居たい。そんな念にかられて、離れがたい気持ちをもちつつ、会場を出ます。 時は午後1時半。会場内、かなり賑わってます。コスプレも健在、カメラ小僧も健在(笑) デカレンジャーの隊長さん?(…

タイトー

電車でGO!は終わっちゃったんですが、トレインシミュレーターで京急-都営-京成っていうのが出るようですね。・・・あれえ?北総は?(核爆) せっかくだから、あのシグマデザインの電車も操作できなくっちゃだわ。

ナムコ

エースコンバットの新作が展示されてました。前作から約3年。前作の完成度、かなりのものでしたが、今回も楽しませてくれるかな? テイルズオブ〜のイベントやってましたが、やっぱりゆっくり見てる時間が、、、(涙)

すくえに(待て)

ドラゴンクエスト8の発売日直後ってこともあり、ドラクエ体験コーナー大盛況。うう、そんなに待つ時間が無い、、、 さらに自由度が増していそうな今度の冒険、・・・時間をくれー!(切実) ファイナルファンタジーは、今度も魅せる映像で迫ってきます。

ハドソン

10年越しで登場、天外魔境3!! 昔、弟はこのソフトのためにアーケードカード買って待ってました(^^; PCエンジンの開発は打ち切り、後継のPC-FXも鳴かず飛ばず、で封印の憂き目に遭っていたこの作品。・・・やっと、やっと出ます。 音楽にものす…

キッドの物販ブース

いつものシンプルブースです。テレカはっと、、、ありゃ、売り切れているのがある。 中村常務(?)と、広報のあややさんがいました。といっても面識ないからおしゃべりできないけど。 さて、出展を見て回りましょうか。

コナミの物販ブース(核爆)

いや、買いたいものがあったので。さてと、・・・げげ、これは聞いてない(^^; <買おうとしていたもの> ・ときめきメモリアル スーパーライブ2のDVD <さらに置いてあったもの> ・ときめきメモリアル ファンタスティッククリスマスのDVD なぜ今…

駆け足東京ゲームショー

さて海浜幕張。もうお昼。今の私に、あんまり見て回る時間はありません。急げー!! まず訪れたのは、、、

そりゃあ行くさ!(笑)

年に一度の大イベント。行かないわけが(笑) 京浜急行の快特でかっとばします。品川で品川丼食べて、東京からいつもの京葉線快速。 電車は205系。・・・ん、ドアの窓が小さい。山手線からの転入車です。ホームの反対側には武蔵野線103系。あとどれくら…

お寝坊さん

起床。時刻は・・・午前9時半。・・・やっちまったぁ。 準備して、出発できるのが午前10時。幕張到着予定は正午ころ。ちなみに午後3時から仕事が入ってます(笑) うーん、あまり現地に居られないなぁ。どうしようか。コマンド?

仕事だよー

つうわけで、ゲームショーは断念。そうか、奈々ちゃん来てたんだ。

まずいなあ

東京ゲームショーも行けない公算大。これは行きたいんだけどなあ。 10月の奈々ちゃんファンイベント、絶対確実に参加できるなら、ここは引くけど、、、 イベントから一線を引こうとしても参加できてしてしまう人もいる。 イベントに行きたいけど、状況がそ…

今日もお仕事

でした。仙台のライブ以降、全く休日がありません。 いっそのこと、過労死しないかな、自分。・・・いや、今死んじゃいけない気がする。

祝?

一ヶ月連続勤務。今年2度目の快挙らしいです(核爆)勤務時間も”自己責任”の時代。つらいっすねぇ。 こんなになっているのに、何も起きない今の日本。・・・おかしい。

お振込み

奈々ちゃんの冬ライブのチケット代を振り込んで来ました。抽選あぶれがありませんよーに。 一緒にガス代と電話代も振り込んだんですが、局員さんに自動口座引き落としを薦められました。 うーん、勝手に引かれるのってあんまり好きではなくて。その割にはク…

そんなわけですから

日記も滞っております。ファンを止めたわけでは無く、ただ純粋に時間が無いわけでして。

三連休っていうじゃない?

でも、この三日間で三十時間以上仕事してましたから。残念!! 今年はあと何回休めるのかなぁ。片手でラクラク数えられるくらいかなあ。 もちろん、残業手当てなんてつきませんよ。

ところでさあ(-_-#

京ポン、"奈々ちゃん"って変換できません。 なんで"奈良時々"って打たなければいかんのですか?

スマギャン

予約し忘れ、、、また日曜日にでも。

ライブの予約用紙

奈々ちゃんの冬ライブの申込用紙、届いてましたね。 "先行優先"と唱いつつ、実はいつもの抽選ですが。とにかく、早めに振込みをしておきましょう。

使い心地

まだ慣れていません。けど、予測変換、やっぱり便利です。 さて、どう育てましょうか?(笑) うーん、記号打つのは面倒かな?