2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスニュータイプ

出ていたのに気づいて、買っておいたのを読んでみます。奈々ちゃんもゆめりあコンビも記事はありませんが、 内容がしっかりしてるので、なんとなく買っちゃいます。 真ん中あたりに野川さくら嬢の記事があって。ファンの人に「(距離が)遠くなっちゃった」…

お仕事ギャング

今日も遅くまで会社ー。疲れたー。 でも、ラジオ大阪のスマギャンの時間には戻ってこれました。今日も雑音リスニング(笑) なんか今日は電波の受信具合がいいです。曲のイントロで少々聞こえなくなった以外は、大体聴けました。 いつものように、曲に関する…

止み間をついて

台風が迫ってます。関東には大きな被害は予想されていませんでしたが、それでも 大雨の懸念はあります。 今日も夜遅く帰ることに。地元の駅に着くと、道路はびしょびしょですが、雨は降ってません。 それどころか、ちょうど雲が切れて夜空が見えます。 ・・…

お仕事

今日も朝から元気にお仕事。帰りは終電。私に春はくるのかなぁ? ごんべん行ってみたいんだけど、こんな状態だから、行けやしない。

野川さくらLIVE にゃっほーTOUR 2004春U・La・La

イベントには行かないんだけど、CDとソロライブには参加させてもらってます。 在りし日のあるページのBBSで論議されていた定義だと、”客”なのかな。 でも、さくにゃんの歌には、奈々とはまた違う何かを感じているわけでして。 DVD、思い切って買って…

ハッピーレッスンファイナルTheFinal第2話初回限定版

・・・はい、すんません、仲西環嬢目当てでございます(笑) 正確には、キャラクターブック目当てですね。例によって、インタビューとか、写真とか、他のキャストさんからのメッセージとか。 あんまり書くと営業妨害なんで書けないけど(笑)、写真はいい感…

ラグナノグ・ジ・アニメーションサウンドトラック&キャラクターアルバム

こちらも奈々ちゃんの曲入り。 ”With〜ちいさなチカラ”を聴いてみます。 こちらは、さっきとは変わって元気な曲です。ただ、ユーファにはかっこよすぎないか、この曲(笑) ライブで歌ってくれたら、普通に跳べそうですね。 ちなみに、桃井はるこさんが歌う”…

解決!オサバキーナ オリジナルサントラアルバム

ゲームまでやっている余裕はちょっとなさそうなので、CDで曲聴いちゃいます。 ・・・製品番号KICA、か。ふーむ。 まずは、奈々ちゃんの(オサバキーナ持ちだけど、)”真実を見つめて”を鑑賞。 スマギャンで初めて聞いたとき、「え、オサバキーナで!?…

こんな時代やさかい(爆)

まあ、給料は無事出たんで、月に一度の大商い(笑)久々に買うぞー! <お買い物リスト> ・解決!オサバキーナ オリジナルサントラアルバム ・ラグナノグ・ジ・アニメーションサウンドトラック&キャラクターアルバム ・ハッピーレッスンファイナルTheF…

んがくく

夏が終わろうとしてます・・・夏休み取ってません(涙)つうか、まともに週休してません。 体、大丈夫かな・・・

東急目黒線

ひょんなことで乗る機会が生まれたので乗車。”目蒲線”だった頃のことはあまり覚えていないのですが、、、 あ、何かの下見で、弟と乗ったことがありました。そのころはどことなくのどかなイメージがありましたね。 で、今回改めて”目黒線”に乗ったのですが、…

ゆめりあ夢気分R−SIDE

録画?しておいたものを。このテンション聞くと元気が出ます(笑)流し見で(核爆)、有島モユちゃんが トランプでブリッジやってましたが、あれが罰ゲームかな?

水樹奈々 スマイルギャング

例のごとく東海ラジオを雑音リスニング。 ライブツアーの裏話でした。ラジオ大阪が残っているけど、書いちゃおう。 遅れていた新幹線が、急遽打ち上げパーティーの場になるとはね(笑) 私はえらい目にあっただけですが、奈々ちゃんたちには逆に貴重な時間と…

ひとくぎり

いやあ、えらく疲れました(><)それはもう、今なら楽に死ねる!ってくらい(まてまてまて) 返す返す、仙台のライブツアーファイナルに参加できてよかったっす。

檄!仕事2

ご迷惑をおかけしております。 今週が山です。 それにしても、よく仙台に行けたなあ。 仙台に参加できて、ものすごく満足している自分。

檄!仕事

多忙でございます。 更新滞ってすいません。

ぎゃふん

はやて・こまち号、順調に東京を目指していました・・・が、小山駅あたりでスローダウン(汗) 夕方に車両点検とか発生して、その影響が続いていたらしく。 仕方がないので、アナウンスに従って、大宮で宇都宮線(高崎線かも)に乗り換えて上野、山手線で東…

ライブ終わって、

いつもの皆様と歓談。開演前にはお会いできなかったので。 あの方にもご挨拶。今まで私たちを引っ張ってきてくれた方が、参加できなくなっちゃうっていうのは、やっぱりさびしいですね。 もっとも、状況は私もそんなに変わらないかもしれませんけど・・・ 新…

さあ、楽しもう!

今回はほぼ時間通り。奈々ちゃんの表情もバッチリ。衣装もバッチリ。りゅうたんやいたるびっちのアクションもバッチリ(笑) こちらも徐々に体が暖まってきました。それに、スペースも適度。周りの人のアクションにもそれほど気を使わなくていいのは大きいで…

間に合ったよ、仙台

思ったとおり入場はすでに始まっていました。もう私の番号より後の方の入場が始まっているようです。 係の人に券を見せ、列に割り込んで入れてもらう事に。会場に入って、荷物ロッカーにしまって、 ドリンク(十六茶だけど)もらって。ここまできたらあせっ…

急げ!

しかし、午後2時過ぎの時点で、まだ京急上大岡駅にいます。さて、間に合うか? ともかく、快特で品川まで。1700型のVVVFインバータ制御の走行音が、いつにも増して頼もしく聞こえます。 続いて山手線で東京駅へ向かいます。はやて号は・・・うーん…

私の背中を押してくれたのは一体?

外は雨。時々スコールのような土砂降りが襲います。私は・・・体がだるい。どうにも体が動かない。布団でウトウト。 うーん、まずい、仙台行けるかな・・・そう思いつつ、体を休めていました。 そんなこんなで体を休めていた昼さがり、ふとある声が聞こえた…

アテネオリンピック開会式

見てたのですが。なんか携帯電話しながら行進している選手がいましたね。 これってどうなんでしょう? あと、過激なこと書いちゃって、1分間だけUPしたけど、やっぱりまずいので自主規制(核爆)

お詫び

多忙のため、更新滞っております。

いたたた・・・

電車、乗り過ごしました。京浜急行の深夜特急で(核爆) 戻りのタクシー代、約4000円也、、、

声優グランプリ2

ちょこーん、ちょこーん、と載ってますね。

声優グランプリ1

なんとなく買ってしまうんですよね。で、 生きていたんだねインターチャネル!(爆) ”ファン感謝デー”とか”センチメンタル”の活字、久しぶりに見ました(笑) センチメンタルプレリュードの声優公開オーディション・・・そういえばその場に自分いたぞ(笑) …

スマイルギャング

聴けてなかったので、ラジオ大阪を遠距離受信・・・だけど雑音多し。 なな色メール特集だったみたいですね。 奈々ちゃんのニューシングルのタイトルが発表になってました。 カップリングはまだ秘密?

今日も

おいらは箱の中ー、じゃなくてパソコンと格闘。 こんな日はバブでゆっくりお風呂につかるべしです(笑)

こうなったら

何が何でも仙台にはいくぞ!!奈々ちゃんの歌を聞きにいくぞ! 今週は仕事はまだ落ち着いている、邪魔させん!(笑)