2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも君を想い出すから

黒金さんに誘われて聴きに行ってみました(笑) ううむ・・・バリバリの志倉千代丸節です。でも、一回聴いてすぐ気に入ってしまった。 リプレイマシンに似てるけど、まあ、シリーズ作品ですから。 イメージをあわせる観点だと良いと思います。 どうも私は奈…

ゆめりあ夢気分

ゲストは中山さらさん。地上波時代を含め通算3度目の登場。 肩こりに悩まされていて、よく温泉に行っているとか。 さらさんというか、九葉の新曲が流れていましたが、この曲かなりいい感じ。 FAN☆FUNCD2、発売は6・16だとのこと。ちょっと先だ…

普通にお仕事

でした。電車はちょっとすいてましたね。川崎から東京まで座れちゃった。ちいさな幸せ(笑)

ライブ申し込み状況

個人的なことですが。多分行けるであろう名東(土曜)仙に絞りました。 ただ、名古屋でも、 名古屋とか、前日徹夜−新幹線で爆睡して名古屋入り−ライブでオーバーブースト(笑)−ながらで極力爆睡−家で仮眠−日曜仕事 なんて可能性もあるからなぁ。 でも、名古…

相変わらず

ちょいと仕事が忙しいっす。精神的にもきてるし。今までのような無茶はできなさそう。

連休直前ってことで

終電間際の電車が恐ろしく混んでました。私は途中まで座っていたので、あんまりダメージないけど。 みんな、遊ぶときは遊ぶんですね(笑)

ハッピーレッスン7巻もう一回。

・・・考えたら、最終話見逃してたんですよね。だから速攻で買ったんだけど。 それで、さっき見ていたんですが、なかなかうまくまとめてますねぇ。 最初はハチャメチャギャグアニメかと思っていたんですが(笑)、今回”アドバンス”をつけているだけはありま…

うーむ。

ここんところの気温の乱高下で、風を引いたかも。そうでなくても、体酷使してるしなぁ。

おんや?

誰がググりましたかね?(笑)わたしなんかググっても、面白くないと思いますが、、、 指名打ちで飛んできてて、めずらしかったので。

水樹奈々スマイルギャング

木曜日聞けなかったので、久々に東海ラジオを雑音リスニング(笑) ESアワー放送時はよくやっていたっけ。あの頃はなぜかリスニング必死でした。 で、”堀江由衣ランキング”ですが、、、そういう話か(笑) 奈々ちゃんとほっちゃんの組み合わせ、なぜか面白い(…

あっ!いけない

奈々ちゃんのライブのチケット申し込まないと、、、 ほぼ確実に行けそうなのが仙台。今回土曜日が多いので、ちょっとつらいかも。 現場自体がお盆休みになって、同じタイミングで休んで、とかなれば北海道行けるんですけどね。 ・・・その前に、別件で今回夏…

金月真美 Live the Best

今これ見ながら書いていたり(笑)以前ゲーマーズに立ち寄ったときに置いてあったものを入手。 ファンとまでは言えませんが、金月さんのCDもずっと買っていたわけで。ええ、1stアルバムの頃から。 パッケージには、特にいつのライブか、って情報はないんです…

パノラマのポスター

地元のヨドバシカメラに立ち寄ったのですが、今回も”水樹奈々 パノラマ”のポスター、しっかり飾ってありました。 それも、よりによって女子十二楽坊特設コーナーの目の前(爆) なぜそんなポジショニングなんだろう。 ・・・売り場スタッフに絶対奈々ちゃん…

ハッピーレッスンアドバンス7巻

ミニミニキャラクターショーの番外編が収録されています。 岸尾さんのナビゲーションでお送りしています。 今明かされる収録エピソードの数々!(ちょっと大げさ(笑))

見るものいろいろ

DVD買ったり、ぐるり日本鉄道の旅録りだめしたりで、時間は無いけど見るものが多いです(^^; 明日はオフだし、ゆっくり見ようかな?

KSS夏祭り

どうやら、奈々ちゃんの参加は決定のようですね。 公式ページで見てきた。間違いない(笑)

ゆめりあR−SIDE

これは問題なく録音できてまする。・・・テレビラジオの功と罪(爆) 環ちゃん、モユちゃんの今回のテーマ:自画自賛(笑) だって。 それにしても、対決コーナーは・・・(汗笑)

うーん

仕事の関係で手抜きモードでお届けです(^^;;;

スマイルギャング

ラジカセのリモコンが行方不明で予約できず(^^;;;;; ほっちゃんランキング、どうだったんでしょう?

ぐるり日本鉄道の旅

という番組がBS日テレで放送されております。 ゴールデンあとのえらく静かな番組です(笑) 先週放送のはずだった土讃線の会が今日ながれたので、予約録画してみました。

おかいもの

またまた忙しく

更新滞ってます。

試験終了

ふう、空が青い(゜゜)、、、(爆) ま、今回が終わりじゃないし。

試験中

ただいま、とある試験を受けております。 でも、仕事いくより調子がいいのは何でだろう

吉野家サイドメニューサービス券

で、スーパーから家路への途中、吉野家の店頭でお兄さんがサービス券配ってました。 この券使えば、卵かお味噌汁、どちらか好きなほうをサービスしてくれます。 豚丼時々食べるし、今度使おう。

半額セール

その帰り、地元のとあるスーパーに寄ったのですが、冷凍食品全品半額セールとかやってました(爆) 来週はお弁当作ろうかなぁ?(笑)普通に夕食用で使うとおもいますけど。

イベント予約

KSSリリアイベントの整理券、確保してきました。横浜にて(笑) 時々横浜で取れるから、侮れん。 私の前に並んでいた人が、予約控出して、”これもう一本”って予約(=整理券GET)していました(笑) ちなみに、私が行った時点では、まだ枚数に余裕があ…

夏色の砂時計OVA OP

水樹奈々&志倉千代丸コンビなのですが、跳べる曲ですね。 メモオフのイメージはちょっと置いておきましょう、って感じ。

ゆめりあ夢気分

先週録音失敗して、結構へこんでいたのは内緒(笑)今回はきちんんと予約録音できてました。 リアルダーリン(笑)の波多野君がゲストで出ていましたが、、、 この二人あいてによくがんばった!感動した!(笑) ラジオで野球拳ってなんですかいな(笑)その…

堀江由衣 天使のたまご

つうわけで、一度聞いているのですが、今回はBSデジタル、見るラジオ。 いろいろと画像が送信されてきます。 しっかし、奈々ちゃんと堀江さん、二人でトークさせるとこんなに面白いとは(笑) 確かにラジオでは、なぜこうもやさぐれているんだろう、奈々ち…