2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんざんな一日

・お寝坊。 ・土曜出勤。 ・だれだ、踏み切りにはいったのわ? ・おとしものとどけてたら、、、うーん、でも最後に癒されました(爆)

叫び

もっと時間をー! まだここで死んでしまうわけにはいかないんだー!!(おいおい)

鉄道が消える日

東急東横線桜木町−横浜間が、今日限りで廃止されます。 ということで、仕事帰りに乗り納めしてきました。 粋な演出をしてくれた、桜木町から引き上げる回送電車の乗務員さんに感謝。

ここのところ、超多忙につき

更新できましぇん。(爆)

ゆめりあ夢気分

有島モユちゃんメロメロ、、、大丈夫かぁ?(笑)がんばれ老後っていったい?(笑) 仲西環ちゃんはいうと・・・(*^^*;;; そこまで・・・最近風水に凝っているそうで、恋運あげて、今年こそ、、、ということらしいです。 うーん、この二人、ほおって置…

ハッピー★レッスン「メロディ」

なんとなーくネットサーフィンしていたら、こんな名前のCDが発売されるという情報を発見。 みなづきこと水樹奈々ちゃんの曲も、もちろん入っています。 発売日は28日。今日は27日。・・・・・ お昼休み、速攻で買いに行ってしまいました(笑) だって…

最後の週末

私以外にもカメラ片手に様子を伺っている人がちらほら、、、いや、かなりいる模様。 それも、いかにも”鉄ちゃんでーす”って感じの人ばかりではなく、みなとみらいに 遊びに来たのだと思われるごく普通の方々も、老若男女問わずかなりパシャハシャ撮っていま…

ゆめりあ温泉とわ?

アクセスログ見てると、”ゆめりあ温泉”というキーワードでこちらにお越しの方が 結構いらっしゃるようです。 ゆめりあのラジオを聴いている同志の方でしょうか?(笑) なので、ちょっと調べていたら、このようなところが出てきました。 "ユメリア"か、、、…

アニゲマスター

ゆめりあの特集だったのですが、仕事してたのでリアルタイムでは聞けず。 ラジカセで予約録音していたのを、聞いていたのですが、、、 にゅう。

土曜出勤

いきなり大残業しなきゃいけなくなって(涙)、朝から晩まで仕事しておりました。 疲れたー(><;)あしたも仕事しないと(;;)たーすーけーてー

鉄道ジャーナル

仕事が忙しくて、発売されているの忘れていました。 今月の特集は瀬戸内海の鉄道。本屋で見つけて即買い(笑) この前(1月11日)行ってきたばかりですが、その時に感じた事を思い出しながら 記事を読むのも、結構乙です。で、ちょっと目からウロコだった…

所用により早く帰宅。でも明日も出勤。むー

スマギャン

奈々ちゃんバースデー企画第2週。 今週のは・・・すごいな(^^; みんなにキャラの方向性心配されるの、わかる気がします(爆) また賛否両論多事争論なんでしょうね。

ハッピーレッスンアドバンス第4巻DVD

仕事の合間をぬって、強引にフライングGETしてきました。 だって、ミニミニハッピーシアター、奈々ちゃんの番だし。 通常版、最後の1本だった(汗) それで、午前1時過ぎに家について、見てました(笑) 内容としては前回と同じ、コスプレ3者会談。 奈…

死ぬー

今日も長時間残業。 俺がなにしたっていうんだー(爆)

奈々ちゃんバースデー

今年はどんな奈々ちゃんを見せてくれるのでしょうか。

うーん

忙しーい(爆)

ゆめりあ夢気分

召還(爆)ゲストに波多野君。メロメロ、いや、ヘロヘロでしたね(笑) お姉さま様がたから洗礼の嵐!(爆)いいなぁ、、、(ぉぉぉ) 去年のイベントの様子が流れんたんですが・・・よりによってパワーチャージかい!(笑)

なんてこったい

会社の方針で、いきなり仕事が激化しました。 うーん、考えてもなかった長時間残業・・・(涙) 18日、イベント行けてよかった。

ケイエスエスより

夏色の砂時計、OVA化するんだ、、、。しらなんだ。 キャストは、、、PS2版と同じみたいですね。ふーむ。

そういえば。

カンコー学生服のCM、最近またやってませんか? このCM、結構好きです。曲と内容マッチしてるし。

一夜明けてふと思ったこと

・・・やっぱり直接遭えるって事は大切ですね。 ファーストアルバムを引っさげた新居浜凱旋イベント以降、奈々ちゃんと直接話す 機会が無いとは思ってませんでした。 (プリンセスチュチュのお渡し会があった気がするが、まあいいや(爆)) スマギャン卓球…

スマギャンその後

なんか、今回の放送分”意味不明”って意見が目につきますね。 私自身は大爆笑しながら聞いていたんですが(爆) (土曜日の”やってーます”を割と聞いていたからもしれませんが) 私の感覚がずれているのか?いや、そんなはずは、、、(笑) そうえいば、もう…

帰路

KIDブースでテレカ買って(笑)しばらく会場内を見回ってから会場を後に。 さすがにデジキャラットのステージは熱いですね(笑) 横浜方面の湘南新宿ラインが来るまで時間があったので、K−BOOKやらアニメイトやら寄ってました。 そういえば、奈々ち…

メガスマ新聞お渡し会

先ほどにくらべるといくらか人が少なくなっていたので、ブースの様子がわかりました。 奥でやってますね、、、うーん、結構みんなしゃべってるぞ? おもむろに販売コーナーに目を向けると、まだ配布されていない整理券が。・・・よっしゃ。 MEGA−TON…

会場入り

結局池袋駅に降り立ったのは14:35。もう始まってるってば(爆) それでも、そんなことにはかまわず会場を目指します。もう何度この通りを歩いただろうか。 サンシャインの入り口でちょっと迷いつつ(核爆)入場料払って会場へ。マップ見てラジオ大阪の…

前日の思い

18日は池袋でブロッコリー10周年祭り。ラジオ大阪も出展していて、 飯塚雅弓さんと仲西環ちゃんによるお渡し会もあります。 オールロングシートでもこっちはバケットシートだから、E231系よりはかけ心地がいいです。 快速なんで横浜出たら大崎まで止…

おうちでゆっくり写真整理

横浜は、朝から雪が降っていました。しかし、結局つもる事は無く。 低気圧が予想よりも陸地から遠いところを通ったのだとか。 久々に雪原を走る京急が見られるかと思ったのですが(笑) そんなわけで、今まで撮った鉄道写真の整理してました。 ってそんなに…

ファンタジー職業適性診断

ちょっと興味があったので、やってみました。 結果は、、、 ”そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。” ”何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。” ”自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視…

スマギャン

奈々ちゃんバースデー企画だそうで。 スペシャルゲスト、美里劇場か!?という予想に反して、 ほんとにゲスト来たんですね。 プチやってまーすテイスト。慌てふためく奈々ちゃんを久しぶりに聞きました(笑) しかし、面識あんまりない状態で、いきなり奈々…